恋愛弱者の婚活ブログ

ゲーマー20代後半派遣の女が恐る恐る始めた婚活体験記です!

自己紹介

 |д・) ソォーッけっこう放置しちゃいました
 
今さらながら、自己紹介を・・・
ゲーム好き派遣やってるエルと言います(o^∀^o)
 
毎日、家と会社の往復のみ
いそいそと帰っては、日々ゲーム
今の派遣先は、定時で帰ってゲームできるので選んだ〜(✿´ ꒳ ` )
 
結婚願望はあるものの男性と付き合ったことはほぼなく、
特に不満なく生きていて、結婚もいつかできるや〜と思ってました!
 
そんなソロ充ですが、28歳になりました。
 
周りがほとんど結婚してきて、なのにまともに付き合ったことないって、ヤバくない?と危機感が募ってきた今日この頃です。